このサイトのメニュー

宇城広域連合消防本部

戻る

このホームページの運営について

2022年8月2日

ユーザビリティ・アクセシビリティ

◆宇城広域連合消防本部のWebサイトは、地域の皆様が安全で安心な生活ができることを目指して、積極的な消防防災情報の発信に努めています。
◆発信する情報をすべての人が利用できるよう、使いやすさ(ユーザビリティ)、公平な利用(アクセシビリティ)の向上に努めます。

管理・運営方法について

◆本サイトは、情報を即時に更新できるよう、すべて宇城広域連合消防本部の職員により作成されています。
◆本サイト上の情報は、予告なしに変更あるいは削除することがあります。
◆本サイトの運用は、中断または中止することがあります。
◆宇城広域連合消防本部では、理由の如何にかかわらず、利用者が本サイト及び本サイトの情報を利用することによって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

著作権

◆本Webサイト上のコンテンツは、宇城広域連合消防本部が有する著作権により保護されています。「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

 サイトへのリンク

◆宇城広域連合消防本部ホームページ(http://ukisyobo.or.jp/)へのリンクは自由です。
◆公的なページのサイト管理者については、リンクを設定後、下記のサイト管理者に、電子メールで、リンク元サイトの管理者の氏名、所属、メールアドレスをお知らせください。

 
お問い合わせ先

宇城広域連合消防本部総務課
〒869-0417 熊本県宇土市境目町427番地
電話(直通):0964-22-6220
メール:info@ukisyobo.or.jp
 


追加情報

この記事には外部リンクが含まれています。


お問い合わせ

宇城広域連合消防本部
電話番号:0964-22-0554


戻る